反社会的勢力のいる収益物件
2016-02-08
ちょっとこんなタイトルになってしまいましたが、これは結構な問題です。
ただこういう物件でも売らなければならないときはやってきます。
あまり説明する必要はないと思いますが、
反社会的勢力とは暴力団、やくざ関連の人たちを指します。
また、それに関連する企業や団体も一緒とみられます。
これが明るみに出るといわゆる告知事項に当たります。
ちゃんと家賃をはらっているとしてもダメです。
暴力団に与しているとみられてしますのです。
したがって一番ベストなのは最初から契約しないことです。
とは言っても入れてしまった場合はどうしたらいいのでしょうか。
結論からすると退去させるしかありません。
もし、反社の人だとわかっているならば、それ相応の恫喝、迷惑行為などがあると思います。
普通に契約の解除で納得しないようならば、そこに託けて法的手段にうったえるのもありです。
今までこういった関連のお悩みのオーナー様も何名か見てきました。
収益不動産仲介専門だからこそできるアドバイスがあります。
一人で悩まないですぐにご相談下さい!
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/
←「収益物件売却時の敷金の承継について」前の記事へ 次の記事へ「東京都練馬区で収益物件を探しております。」→